TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

色々な痛みがロリーを襲う

今日、ジョンは休みだった。
なので朝からロリーと二人でお出かけ。

まずはホームセンターで買い物。
最近のホームセンターはとにかく広いっ!
ロリーはだんだんゆっくりしか歩けなくなってきたり、すぐに疲れて長距離歩けなくなったりするから、一苦労だって言ってた。大変そうだな…。

午後は出産の為のお勉強、両親教室へ。
父親のオレがなんで連れていってもらえないのか納得出来なかったけど、みんながざわつくと言うから、仕方なく留守番。ちっ!

その後帰宅してみんなでお昼寝。

夜、ジョンは高校の時の友達とススキノヘ。と言っても、ジョンはお酒飲めないんだけどな。


そしてここからロリーの悲劇の始まりだ。

ロリーとオレ達は残り物を食べて過ごしたんだけど、しばらく経つといつもの背中の痛みが…。
ご飯食べたばかりはただでさえ消化不良で気持ち悪いのに、横になるともっと酷くなってしまうから、横になるかソファーに座るか悩んだ末、横になることに。

そして、お腹がゴロゴロ。
便秘が数日続いていた為軽めの下剤を飲んでたんだが、それがその時に来たんだ!

背中が痛い状態でトイレにこもる。
ゴロゴロ、ゴロゴロが止まらない。
数10分経ってようやくトイレから出れたが、変な汗が止まらず…。
そして間もなく臨月ってこともあり恥骨辺りが痛み出す…。
もう痛みのフルコースだった。

f:id:ted-gekijyou:20150711235208j:plain

オレがしっかり看病するからな~♪