TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

チーム産休

こんばんは、中TEDです。

今日、ロリーさんは宇宙さんのお母さんと会社の後輩とランチに出掛けました。

二人は4月と5月にそれぞれ出産したばかり。
なので3人とも産休中です。

授乳室があってゆっくり話せる場所があるところを探してみても、街中は中々難しく、ロリーさんと後輩さんのおうちの比較的近くに、大型ショッピングセンターがあるのでそこに集合です。

まさかこんなところで集合することになるなんて思ってもみなかったとロリーさんは言ってました。

でも、回りを見るとあちこちで授乳してたり、ベビーカー押してる親子がいたりと、みんなこういうことしてるんだなぁと、思ったとか。

これから熊ゑさんも産まれたら、ますます集合になるかもしれませんね。


話は変わりますけど、夜ご飯を食べた後、ジョンさんもロリーさんも小腹が空いたと言い、ポテチを食べることに。
テーブルの上に置いたのでね僕はすぐ食べれるように椅子に座って待っていたのに、中々二人とも食べないんです!

だいぶ焦らされました…。

f:id:ted-gekijyou:20150715234652j:plain

まぁ、結果的には美味しく食べれたからいいんですけど…。

早く食べたかったって言うのが本音です。