TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

両親教室その2

今日は2回目の両親教室だった。

オレ行きたかったのになぁ。
またみんながざわつくからお留守番って、言われちゃったよ。

オレだって初めての育児だから、不安なめんも沢山あるんだ。
オムツ交換とか、沐浴とか、抱っこの仕方とか、習わないと自信ないぜ…。

ジョンが帰ってきてから、今日はこういうことをやったって教えてもらったよ。

今日は奥さんのの気持ちになってみよう!ってのがあって、12キロの重りも背負ってみたって。

f:id:ted-gekijyou:20150718221000j:plain

この状態でケータイを床から拾ってみたけど、しゃがめないってよ。
仰向けで寝てみてもお腹が圧迫されて寝れないって。
靴下も履けないし、足の爪切るのもこんなに大変とは…。って、言ってたぜ!

妊婦さんは本当に大変なんだな。

オレ、もっと労るよ。


そして今日ロリーの念願が叶ったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20150718221435j:plain

出産前に食べたい物リストに入れていた、うなぎだ!!

土用の丑の日はもうちょっと先だけど、二人一緒に食べれる日が中々ないからな。


んっ?!
オレら、食べさせてもらってないぞー!
オレらも食べたかったぜ。トホ。