TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ミスドは100円の日だけ

こんばんは、中TEDです。

今はミスドの100円期間中です。

CMをしてたので、勇気を出してジョンさんにおねだりをしてみました。

ちょうど赤ちゃん本舗に行く用事があり、ショッピングセンターにミスタードーナツが入ってると言うことで、なんと買ってきてくれることに♪

嬉しいです!
久しぶりのミスド

f:id:ted-gekijyou:20150723211812j:plain

ドーナツを食べるため夜ご飯控えめにしたので、美味しく食べれました!

ふふ。
おねだり作戦大成功です。



ところで、札幌の大通公園ではビアガーデンが始まりました。

ロリーさんは毎年行っていて、夏の楽しみの一つでしたが、今年は勿論断念。

来年は行けると良いなぁ♪と言ってました。
ビアガーデンはビールもあるけど、北海道の美味しい食べ物も食べれるので、お酒が飲めない僕でも楽しめそうです!

いつか家族で行きたいです!