TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

念願のうまい棒

こんばんは、中TEDです。

今日はロリーさんのお姉さんが遊びに来ました。

ロリーさんのリクエストに答えて、たっくさんのスイーツ系のパンを買ってきてくれました♪

ロリーさんの近所にはパン屋さんがなく、それが唯一の残念なところだったらしいです。

でも、美味しいパンを沢山買ってきてくれたので、しばらく楽しめそうです!!

そしてお腹が大きいロリーさんの為にかぶのスープを作ってくれたり、料理をしてくれたり、休みの日なのに沢山動いてくれました。

夜ご飯も一緒に食べることにしたんですが、ほとんどお姉さんが準備をして、ロリーさんは見てるのみ。

やっぱり長女ですねぇ。

ん?!
宇宙さんのお母さんも長女だったはずですが、ロリーさんといるときは、ロリーさんが宇宙さんのお母さんのお姉さん?お母さん?のようです。

…、人によるんですかね?


そー言えば、先日念願のうまい棒を買ってもらいました!
お願いし続けたかいがありました!

今日食べたんですけど、どの味にしようか迷ってしまって…。

僕は幸せ者ですぅ♪

f:id:ted-gekijyou:20150725230716j:plain

明日はどの味にしようかなぁ?