TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

今日は雨

今日の札幌は、午後からザーザー降りだった。

新しい家に引っ越ししてから、オレら一度もお出掛けしてないことに気付いたぜ。

ロリーはもう臨月入って、いつ熊ゑが産まれてもおかしくない状況だから、遠出は出来ないんだけどさ。

近所がどんな感じだとか、見ときたいな。

中TEDと二人でお出掛けしても良いんだけど、近所には沢山の子供がいる。

それもヤンチャな小学生が多い。

何をされるか分からない危険が潜んでるからな、二人での外出はよっぽどじゃないと今のところは無理だ。

ロリーにお願いして、熊ゑのベビーカーで散歩に連れていってもらおうかな?


f:id:ted-gekijyou:20150726183859j:plain