TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

頑張れの事前ご褒美

今日、ロリーは37週目の検診だった。

前回の検診ではちょっと小さめと言われていたので、この一週間熊ゑが大きくなるようにあまり動かないように頑張ってゴロゴロ。

頑張ってゴロゴロって変だけと、家事してたら意外に動くんだよな。

身体もツラくなることが多かったから、休み休みしてたら標準サイズになってたよ。

これで一安心だ。

いつ産まれても大丈夫な感じらしい。

先生からは早めにしかもスルッと産まれそうだと言われたので、もしかしたら熊ゑとのご対面も近いかも?

安産っぽいのでそれも安心だ。

オレ…、緊張してきたぜ。

これから頑張って熊ゑを産んでもらうから、オレからの事前プレゼントとして、指輪をあげたぞ!

f:id:ted-gekijyou:20150729213939j:plain

ロリー、これで乗りきってくれぇ!!