TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

大きくなれ、熊ゑ!!

熊ゑが大きく育つように、毎日頑張って沢山食べるようにしてるロリー。

妊娠前はぶっちゃけ食べたいものを沢山食べてたけど、妊娠してからは食べたくても食べれない状況。

特に妊娠初期の悪阻が酷かった時は、食べたいのに食べれない&食べ物の匂いもダメになり、食べることが大好きなロリーには本当にツラい時期だった。

妊娠中期に入り悪阻も落ち着き、食べたいものを食べれるようになったものの、食欲はあるが量はそこまで食べれない状況。

そして妊娠後期は思ったほど食欲わかず、バランス良く食べるように心掛ける程度。

そのお陰でなのか、妊娠前から6kgくらいしか増えてない。
太りすぎも良くないんだろうけと、増えなさすぎも良くないのか?
熊ゑに小さめ疑惑が出たのはこのせいなのかな?と、ロリーは後期に入って頑張って食べるようになった。

ロリーのお母さんもお姉ちゃんも心配して、遊びに来るときは沢山の食べ物を持ってくるようになったしな。

f:id:ted-gekijyou:20150730212342j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150730212402j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150730212416j:plain

この間はちょっとお高めのパン屋でケーキを買ってきてくれたぞ!

オレも中TEDもおこぼれをもらって食べたけどな。

今日もこれからシュークリームを食べて、熊ゑを大きく育てるのだ!!