TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

僕、赤ちゃんじゃないのに…。

こんばんは、中TEDです。

熊ゑさんの産まれる準備をほぼ終え、後は産まれてくるのを待っている状況のロリーさん。

ちょこちょこ細かい準備はあるものの、毎日ゆっくり過ごせるようになってきました。

最近はちょっと前に取り寄せをしてた、オムツのサンプルが届くようになりました。

f:id:ted-gekijyou:20150731210250j:plain

メリーズやムーニー等オムツも色々なメーカーがあり、赤ちゃんにも合う合わないがあるんだとか。

その話を人から聞いて、各社のサンプルの取り寄せをしたようです。

届いたら今度はオムツの練習。

f:id:ted-gekijyou:20150731210659j:plain

あれ?!
もしかしてですけど、僕で練習しようとしてます…?

たまーに、恐いことがあるとちょっとだけおもらしちゃうこともあるけど、僕オムツするような赤ちゃんじゃないのに…。