TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

暑い日が続きますねぇ…。

こんばんは、中TEDです。

毎日毎日暑いですね。

わが家にはクーラーがあるので、ロリーさんがいる時は僕たちも涼しい環境で過ごせます。

今日はロリーさんがお出掛けの日。

皮膚科とショッピングセンターへ行きました。

ロリーさんがいない間、僕たちは昼寝してたんですけど、暑くて寝れませんでした~(涙)

明日も午前中は産科へ行くらしいので、暑い状況で過ごさなければなりません。

しかも明日の札幌の最高気温は34℃だそうです!

僕溶けちゃいそうです…。

北海道って、こんなに暑いところだったんですね…。


今日も32℃と暑い日だったので、帰りにアイスクリームを買ってきてくれました!
セイコーマート夕張メロンソフトクリームです!

これサイコーに美味しいんですぅ!
夏にしか売ってないんで、食べれるうちに食べとかなきゃ!です。

f:id:ted-gekijyou:20150804185036j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150804185130j:plain