TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

まだかなぁ?

熊ゑの出産予定日まであと1週間。

8月5日の検診で、先生には予定日より早く産まれるだろうと言われている。

毎日まだかなぁ?まだかなぁ?と待ってるが、まだなんだな。

ちょっとずつ兆候はあるんだけどな、陣痛までには至らないようだ。

f:id:ted-gekijyou:20150808160622j:plain

出したらもうお腹に戻すことは出来ないから、胎動を感じたり動画を撮ったり、今できることを楽しんでるぞ!

ちなみにオレがジョンとロリーのところに来たのが、3年前の8月10日。
もしかしてオレと同じ誕生日に産まれてくるんじゃないかと思ったりして。

産まれる前から空気読める子かもしれないな!