TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

奇跡の誕生日

みんな久しぶり!
すっかり報告が遅くなったけど、熊ゑが無事産まれたぞ!
8月9日の夜にちょっと破水してそのままロリーは入院。日付をまたいで10日の午前10時22分に産まれたぞ!

オレがロリーとジョンのところに来たのも3年前の8月10日。
オレと一緒の誕生日だ!!
産まれた時からなんて空気が読めるんだ。

出産はオレも立ち会いしたかったけど、みんながざわつくと言う理由からお留守番。
一緒に『ひーひーふー』したかったぜ。

ロリーは5日で無事退院出来たけど、実は熊ゑはまだ入院中なんだ。
黄疸が出て2日間の延期、退院の日に無呼吸の症状が出てしまって更に5日の延期となってしまった。
症状は深刻ではないものの、小さめに産まれてるから色んな所が成熟しておらず、上手く出来ないことがあるみたいなんだ。
ロリーは毎日搾乳したオッパイ持って病院通い。
オレも早く熊ゑに会いたいけど、会えてないんだ…。

f:id:ted-gekijyou:20150818220230j:plain

ロリーが写真を見せてくれたけど、
f:id:ted-gekijyou:20150818220659j:plain

あれ?
人間?!
モフモフのテディベアじゃないのか?!

ロリーに聞いたら
「人間とテディベアのハーフだから、人間寄りなのかも?」って。

そうか、そういう事か…。

まぁ、ロリー似の可愛い子だからいっか。