TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

中TEDの赤ちゃん返り?

こんばんは、中tedです。

熊ゑさんが産まれてから、僕はあまりかまってもらえません。

ちょっとジェラシーです。

仕方ないとは思ってるんですけどね。

ロリーさんは家事をしながら熊ゑさんの面倒を見て、ジョンさんは普段仕事へ行って、帰ってきたら色々な書類の手続きやら熊ゑさんのお世話をしたり。

でも、相変わらずロリーさんはご飯を作ってくれるし、ジョンさんは一緒に寝てくれるし…。

単なるヤキモチなのかな?

僕もしっかりしたお兄さんにならなきゃです。


そうそう、近所の人が引っ越しをしてきてご挨拶に来てくれました。
お菓子を持って♬

これ、僕が全部食べます!!

f:id:ted-gekijyou:20150913192203j:plain