TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

今朝の熊ゑ

熊ゑが産まれる前は2階の寝室でみんなで寝てたけど、産まれてからは1階のリビング横の半和室でロリーと熊ゑは寝ている。

しばらくはオレも2階で寝てたけど、熊ゑと一緒に寝たくて最近は1階でロリーと熊ゑと一緒に寝ている。

そして、相変わらず熊ゑは寝ぞうが悪い。
f:id:ted-gekijyou:20150915132409j:plain

真っ直ぐに寝かしてたのに、タオルを足で蹴って追いやり、敷布団からもはみ出るくらい斜めに移動。

熊ゑ、いつか布団から落ちるぞ!

熊ゑにはヘビーベットは向かないな。

寝相が悪くてもやっぱ可愛いなぁ。

f:id:ted-gekijyou:20150915133143j:plain


ところで、昨日アラレが降った。ひょうかもしれないくらい大粒なのもあった。
f:id:ted-gekijyou:20150915134515j:plain

最近、火山の噴火やら大雨やら地震やら、災害が多いよなぁ。
いつ自分の身に起きるかもしれないから、けっして人事じゃないよな。

みんなも気をつけてくれよな!