TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

中TEDのお手伝い

こんにちは、中TEDです。

熊ゑさんが産まれてから、わが家は毎日あっという間に過ぎていきます。

ロリーさんがとても忙しそうなので、僕もお手伝いをすることにしました。

先日ジョンさんのお友達から出産祝いを頂きました。
BABYBJORN(ベビージョルン)と言うブランドのバウンサーです。
熊ゑさんがこれに乗ってる間、僕はお守りをしてます。
f:id:ted-gekijyou:20150921154035j:plain

まぁ、見てるだけですけどね。
もう少し大きくなったら僕のことも理解してくれるかな?

毎日のようにお守りをしてると、本当に可愛いなぁって思います。
f:id:ted-gekijyou:20150921154254j:plain

お守りが終わったあとはおやつタイムです。
先日近所に引っ越しをしてきた人からご挨拶にと、お菓子を頂きました。
六花亭のチョコレートです♬
f:id:ted-gekijyou:20150921154649j:plain

これで明日も頑張ってお守りします!
f:id:ted-gekijyou:20150921154630j:plain