TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めての◯◯

昨日熊ゑは予防接種をしに小児科へ。

定期接種と任意接種、合計4つ。


あんな小さい体にチクっと針を刺すのは本当に可哀想で、それを見てたロリーが泣きそうになったって。

刺された時はギャン泣きだ。


終わった後あやしたら泣き止んだけど、家に帰っても思い出したかのように泣きだす。

f:id:ted-gekijyou:20151016154534j:plain


今日は頑張ったから沢山おっぱいあげて沢山抱っこしてやってたよ。


f:id:ted-gekijyou:20151016154654j:plain

ヨシヨシ。


そして今日、久しぶりに暖かかったので初めてのお散歩。

近所をベビーカーで5分程度。

ロリーはコンビニにひよこクラブを買いに行きたかったんだ。

f:id:ted-gekijyou:20151016155021j:plain


ちなみに来年サル年だから、猿のお洋服を着せてみたぞ。

来年の年賀状はこの服を着た写真を使おう‼︎