TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

1日違いのお友達

昨日熊ゑとロリーはお友達の家へ遊びに行ってきた。

そのお友達はロリーと小中学一緒で、熊ゑと同じ病院で、熊ゑの1日遅れで出産したお友達だ。

入院中も写真を撮ったり、1ヶ月検診も一緒だったんだ。

来月の4カ月検診も一緒だから、とても心強いみたいだ。


しかもそのお友達は今回3人目の子供を出産。5歳の男の子、3歳の女の子、そして0歳の男の子のママだ。


そしてもう1人、ロリーの同級生も一緒だった。その人は5歳と3歳の女の子のママだ。


遊びに行ったお友達の家のパパも含めて総勢10人、大集合だ!


赤ちゃんを除く子供はやんちゃ盛り。

一階二階全ての部屋がドタバタと遊び場になり、色んなおもちゃが投げられたり、雑に扱われる。

恐ろしい…。


万が一、うちに遊びに来ることがあったらオレらは隠れなきゃだ。


にしても、熊ゑと1日違いのコウちゃん、大きさが2キロも違うぜ…。


熊ゑ、もっとおっぱい沢山飲んで大きくなれよー‼︎

f:id:ted-gekijyou:20151123130718j:plain