TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ちゅTED、ぽてっとを食べる

こんばんは、中TEDです。

昨日ジョンさんロリーさん熊ゑさんはお出掛けをしました。


雪が一気に積もったので、ホームセンターに雪掻きの道具を買いに行ったんです。


札幌の積雪40cm越え。

40cmの積雪になると根雪になるとニュースで言ってましたが、そんな気が確かにしますね。

今日は雨でしたが全部溶けることはなく、明日からも数日間天気予報は雪になってます。僕は雪遊び早くしたいですぅ。


ホームセンターの後はジャスコへ。

ジョンさんの冬靴を買ったり、服を買ったり。

熊ゑさんの帽子も買う予定でしたが、ロリーさんの叔母さんが、熊ゑさんに服やら帽子やら必要なものを買ってあげたいと言ってくれたので、自分達で買うことはやめたそうです。

ロリーさんの叔母さんは独身で、ロリーさんもとても可愛がってもらったそうですが、熊ゑさんもさらに可愛がってもらうんでしょうね〜。


ん?

僕の服も買ってもらえるのかな?

期待しちゃいます‼︎


ジャスコで買い物をしてると帯広のお菓子屋、柳月を発見!

僕へのお土産を買ってきてくれました。

f:id:ted-gekijyou:20151127161442j:plain

三方六の小割バージョンで、期間限定の濃い白小割味です。

先日ジョンさんがお土産でもらったものを食べたんですが、美味しかったんですぅ。

f:id:ted-gekijyou:20151127161642j:plain

5本しかないのが物足りないですが…。


そしてもう一つ!

f:id:ted-gekijyou:20151127161740j:plain

『冬のぽてっと』です。

お会計待ちの時、目について僕の名前と似てたからつい買っちゃったらしいです!

ヨカッタァ〜、中TEDで。

みんなに取られないように早く食べちゃいまーす‼︎