TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑ、ロリーの会社へ行く‼︎

先日、熊ゑはロリーの会社へ遊びに行った。

その日はジョンが夜勤明けで、札幌駅で待ち合わせして3人で会社へ。

ジョンはロリーの会社へ出入りしてるグループ会社で働いてるので、みんなよく知ってるんだ。


ロリーと熊ゑは初めてのJR。

電車の大きな音は大丈夫かな?

電車の中で泣かないかな?と、色々心配して駅へ。

抱っこ紐したまま座った時にイヤそうな声を出したが、それ以外は全く問題なし。


会社へ行く前にデパートで用を足したが、沢山人がいたり、色々な音がする場所でも問題なかった。


その後会社へ行って、抱っこ紐したまま仕事中のみんなの周りをウロウロしても「おとなしいね〜、いい子だねぇ〜」と言われるほど、本当に良い子だった。

支店長のデスクの応接室で授乳もさせてもらい、帰宅。

30分くらいで済ませる予定だったが、1時間半もいてしまった。


にしても、熊ゑ、動じないなぁ…。


f:id:ted-gekijyou:20151203001504j:plain

最近は首も座りかけ、寝てる時もよく動く。

枕もアッチコッチ行ったり来たりだ。