TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

TEDファミリーの大晦日

ハッピーニューイヤー!!

2016年もTEDファミリーをよろしくなっ!

年は明けちゃったけど、大晦日のことをアップするぜ!


大晦日、ジョンとロリーと熊ゑはロリーの実家へ。

オレと中tedはお留守番。

熊ゑは初のロリーの実家だ。


チャイルドシートに乗せられて微妙な顔をする熊ゑ。

f:id:ted-gekijyou:20160102234911j:plain

わが家と実家は車で30分の距離だからすぐだった。

着くなりロリーの母ちゃんの異常な歓迎を受ける。

そして落ち着く間もなく親戚の家々へご挨拶周り。

ロリー母ちゃんの実家や、隣のオジさんの家だ。

f:id:ted-gekijyou:20160102235239j:plain

オジさんとオバサン、イトコのお嫁さんに抱っこされ、ちょっと愚図る。

もしかしたら人見知りが始まったのかも?

それにしても赤ちゃんってのはスゴイな。

年寄のテンションをメチャクチャ上げる。

みんな抱っこしても中々離さない。笑

これでみんなの寿命が延びただろう。


家に戻るとロリーの母ちゃんが待ちきれんばかりに「遅かったね!」と、早く熊ゑと遊びたい様子。

f:id:ted-gekijyou:20160102235655j:plain


オバサンも到着して宴会開始。

北海道では大晦日にご馳走を食べる習慣があり、寿司やオードブル、焼き鳥、茶碗蒸しなどが用意されていた。

6時間ほど滞在して帰宅。

オレらと一緒に年越しそばで2015年をしめた。

f:id:ted-gekijyou:20160103000142j:plain