TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ジョンの誕生日

1月5日はジョンの誕生日だった。


元旦に初詣に行ったけどあまりの混雑で断念したから、リベンジしに行った。


熊ゑの安産祈願、お宮参りでもお世話になった西野神社へ。

f:id:ted-gekijyou:20160106004221j:plain

この一年、家族みんなが健康で過ごせるようお願いしてきたぞ!


その後ワクチンを打ちに小児科へ。

今までは注射を打たれて痛みを感じて泣いていたけど、4回目にして記憶にインプットされたのか、喉を見られただけで泣きそうに。

注射を打たれる前にはクズリ出した。


熊ゑ、また成長してるなぁ〜。

打たれて泣いたけど、待合室で抱っこしてれば泣き止んでくれたから良かったぜ。


その後ケーキとケンタッキーを買って帰宅。

ケンタッキーはクリスマスのリベンジだ。

あまりにも貧素なチキンだったけど、今日のはまあまあだったな。

f:id:ted-gekijyou:20160106004732j:plain

中tedも納得したみたいだ。


そして美しいケーキ。

f:id:ted-gekijyou:20160106004905j:plainf:id:ted-gekijyou:20160106004921j:plain


オレも中tedも満足したよ。

f:id:ted-gekijyou:20160106005038j:plainf:id:ted-gekijyou:20160106005055j:plain

あっ、ハッピーバースデー、ジョン。

また一つオッさんになったなぁ。