TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ようやく見れた〜‼︎

こんばんは、中tedです。

今日は熊ゑさんの曾おじいちゃん曾おばあちゃんの家へ、新年のご挨拶へ行きました。

僕とTEDさんはいつも通りお留守番です。


お宅へお邪魔する前にお菓子を買いに森もとへ寄ったロリーさん、ちゃんと僕たちのお土産も買ってきてくれました。

f:id:ted-gekijyou:20160111231728j:plain

沢山の菓子パン、早速いただきました。

f:id:ted-gekijyou:20160111231805j:plain

美味しかったですぅ。


曾おじいちゃん曾おばあちゃんの家で、熊ゑさんは中々寝れずギャン泣き。

どうやらみんながいると眠いけど寝れないようです。

いつもロリーさんと僕たちと過ごしてるからなんでしょうかね?

人がいると気になるみたいです。



そして、家に帰ってきて夜ごはんを食べてる時、とうとうみんなの目の前でやりました!


寝返り‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160111232212j:plain

そしてそのままテレビを見る‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160111232427j:plain

まるで何事もなかったかのようでした。

みんなで見れて嬉しいですねぇ。