TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

TED2ブルーレイ&DVD発売

昨日はようやくTED2ブルーレイ&DVDの発売だった。

わが家もゲット‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160121133217j:plain

だけどまだ見れてないんだ涙


ここ数日、熊ゑのグズグズぶりがハンパなく、日常の生活もままならない状況だ。


プラスまもなくジョンの父ちゃん母ちゃんの還暦祝いをする為に色々やることがあるんだけど、それも出来なーい‼︎

でも日にちは迫ってくるぅ〜…汗


ブログにアップしたいこと沢山あるんだけど、やらないといけないこと全部やるまではアップ出来ねぇ!

そして書こうと思った時には鮮度が落ちてて面白くない可能性大だな…。

 まぁ、仕方ねぇ。

オレのファンのみんな、覗きに来てくれたのにアップ出来てなくてゴメンよ〜。