TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めての小松菜

離乳食を始めて約2週間、順調のような気がする。

始めてからの数日は食べてんだか食べてないんだかよく分からなかったけど、今は間違いなく食べてる!


今日はエプロン付ける時にちょっとぐずった。

f:id:ted-gekijyou:20160202234226j:plain

なんでかは分からなかったけど、オレがあやして離乳食スタート。

f:id:ted-gekijyou:20160202234350j:plain

まずは10倍粥。んまんま。

f:id:ted-gekijyou:20160202234541j:plain

そして今日初めての小松菜。

f:id:ted-gekijyou:20160202234636j:plain

ん?何だろう?

f:id:ted-gekijyou:20160202234730j:plain

まずいよぉ〜。

f:id:ted-gekijyou:20160202234907j:plain

口からほとんど出た。

そしてそれをすくって再度口に入れる。笑

何とか小松菜小1を食べたぞ!


明日はカボチャに挑戦したかったけど、スーパーに行ったら国産のカボチャが無くて断念。

明日も小松菜かなぁ?