TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

メリーの新しい使い方

昨日の出来事を教訓にしたロリー、今日は午前中掃除機をかけて雑巾がけをして窓の結露を拭いて洗濯もした。

その間今日はスティービーワンダーを流しながら、熊ゑの様子をこまめにチェック。

怪しい顔をしてたら作業を一時中断。

抱っこしたり窓から裏の工事を見せたり一緒に遊んだり。

お昼の離乳食の時間まで何とか持ったぞ!


ロリーが家事をしてる間、メリーで遊ばせることが多いが、本来の使い方とは最近違ってきた。


f:id:ted-gekijyou:20160204155535j:plain

なめなめ

f:id:ted-gekijyou:20160204155612j:plain

なめなめ

f:id:ted-gekijyou:20160204155647j:plain

なめなめ

f:id:ted-gekijyou:20160204155720j:plain

もういっちょ!

なめなめ

f:id:ted-gekijyou:20160204155812j:plain

とにかくなめまくる‼︎

あらゆる角度からなめまくる‼︎


離乳食始めて食い意地張ってきたか?!