TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

最近のオヤツ

こんばんは、中tedです。

僕の最近のオヤツを紹介します。


まずはバナナマフィンとチョコバナナマフィン。

f:id:ted-gekijyou:20160212225414j:plain

バナナが日にち経ってしまったので、ホットケーキミックスで作ってもらいました。

スムージーを飲む為にバナナを買うんですが、バナナが余るとそのままでロリーさんは食べないので、マフィンやホットケーキに入れて食べます。

僕はそのままでも好きですけど、オヤツになるともっと好きです。

f:id:ted-gekijyou:20160212225709j:plain

焼きたて。

熱いのは知ってるけど、見てたらヨダレが止まりません。


そして大好きな三方六。

f:id:ted-gekijyou:20160212230408j:plain

ジョンさんが職場の方からもらってきました。

しかもメープル味。

美味しかったです。

最近三方六の小割は食べてましたけど、オリジナルのサイズは久しぶりです。

三方六と言えばこのナイフ。

f:id:ted-gekijyou:20160212230650j:plain

だけど、ナイフが入ってません‼︎


よく見ると、三方六自体に切れ目が入ってますぅ。

f:id:ted-gekijyou:20160212230855j:plain

いつからなんですかね?

こんな食べやすくなってますます好きになりました。

三方六のCMに出たいなぁ〜。