TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

オレも中tedもロリーからチョコをもらった。

f:id:ted-gekijyou:20160214214917j:plain

手作り生チョコ。

かなり美味かったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20160214215002j:plain

「うまい、うまい」って言ったら、「毎年これにするわ」って言われた…。

嬉しいけどなんか複雑だ。


中tedにはこれ!

f:id:ted-gekijyou:20160214215150j:plain

チロルチョコ

大喜びだ。


ロリーは今年は手作りするつもりはなかったけど、ジョンにその旨を伝えてどんなチョコが欲しいか聞いたところ、ロイズの生チョコをリクエストされた。

ロイズは電車に乗って買いに行かないと行けないから、ジョンの職場である空港で自分で買っておいでとついロリーは言ってしまった。

自分で買うならもはやバレンタインじゃないだろ…。

さすがに鬼嫁ロリーも反省して手作りしたと言う話だった。


ホワイトデー何リクエストされるんだろう…。