TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑ対策

ここ数日でメキメキ成長する熊ゑ。

今まではズリバイ?って感じの動きだったが、4、5日前から足のつま先を床にしっかり付けて前進するように。

日に日に成長してるのもそうなんだが、1日の午前と夕方で成長具合が違う…。

たった数時間でこんなに違うものなのか…。

ズリバイの移動距離も日に日に伸びている。

今日はペットボトルを追いかけながらここまで進んだ。

f:id:ted-gekijyou:20160306114730j:plain

ロリーが目を離してる隙に、ダイニングテーブルの下にも潜り込む。

f:id:ted-gekijyou:20160306114850j:plain


ってなわけで、こんなのを買った。

f:id:ted-gekijyou:20160306114948j:plain

キッチンに入ってこれないように柵。

オレと中tedがキッチンに閉じ込められた…。

クマ小屋だな。


テレビボードの面がガラスなので一番そこを対策したかったが、良いのがなくて保留。

早く良いのが見つかると良いなぁ。