TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

どうりで痛いはずだ

今日わが家にお客さんが来た。

前にロリーと一緒に働いていたKさんとそのお嬢さんのSちゃん。

Kさんは熊ゑが産まれた時病院にお見舞いに来てくれた以来、Sちゃんは3年ぶり。

Sちゃんは今年成人だそうで、顔は幼顔だがメイクバッチリの大人になっていた。

この年頃の女の子の成長はスゴイな。

ビックリするぜ。


二人とも熊ゑをとっても可愛がってくれて沢山遊んでくれた。

熊ゑもとってもご機嫌で、みんながいるダイニングテーブルの下から離れないほどだった。


で、今日判明したこと。


熊ゑ、歯が生えました。


最近ロリーが授乳する時、痛くなったような気がしてたんだ。

見た目は分からないが触ると分かる程度。

これからどんどん出てくるんだろうな。


成長はとっても嬉しいけど、お乳首様を噛まれる恐怖と、赤ちゃんを卒業する日がすこーしずつ近づいてると思うと、とっても複雑なロリーだった。


f:id:ted-gekijyou:20160310000310j:plain