TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

春よ来い?

ここ最近の熊ゑはズリバイを完ぺきにマスターし、四つん這いの格好も10秒位頻繁にするようになった。

毎日出来ることが増えて、赤ちゃんの成長には本当にビックリだ。

なんせ四つん這いが出来るようになって、行きたいところに自由に行けるようになったから、

「いつのまにっ?!」

と言うことも多々ある。


今のお気に入りは二ヶ所。

一つはキッチン横の柵とその横のパネルヒーター。

f:id:ted-gekijyou:20160312153801j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160312154628j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160312153709j:plain

もう一つは窓側に置いてるゴミ箱とカーテン。

f:id:ted-gekijyou:20160312153930j:plain

ゴミ箱はひっくり返されたら困るので、近づいたらソファーの上に即移動だ。


今日も窓側に移動したので見てみると、

f:id:ted-gekijyou:20160312154121j:plain

庭を眺めてた。

f:id:ted-gekijyou:20160312154227j:plain

熊ゑ、雪が溶けたらお庭で焼肉だ!!

早く春が来ないかなぁ。