TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

つかまり立ち

ジョンが作ってくれた熊ゑ対策の柵、実は掃除機をかける時にも使用。

f:id:ted-gekijyou:20160409213027j:plain

こんな風に和室から出れないように設置。

掃除機のコードや本体に興味を持ってガジガジするから、可哀想だけど和室に居てもらうとスムーズに掃除機をかけれていた。



が、危なくなってきた。


熊ゑ、つかまり立ち始めました。

f:id:ted-gekijyou:20160409213555j:plain

今までは上半身は起き上がってなかったのに、しっかりと起き上がっている。

ただ、まだまだ不安定。

後ろにコテーンといってしまうことも。

フローリングで頭をゴチンしてしまうことになるので、今後は掃除機をかけている間はバウンサーに乗せることに。


嬉しいけど、もうかぁ〜と切なくなるなぁ。