TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑの成長

今朝、ウンチ漏れからスタートした。

あっ、オレじゃないぞ!熊ゑだぞ!!


離乳食が二回食になりまぁまぁ順調だが、食事中白湯を飲ませても便秘になることがしばしば。

2日に一回のペースが多い。

出た時はパニックになるほど大量だ。

あまりにも酷い時はシャワーで流すが、その後の排水溝に食べた人参があって笑えることも。

しかもウンチが大人のウンチになりつつある。


つまり、固まりになりつつ臭い。


オムツの袋には中身はトイレに捨てるよう書いてるが、そこまでの固さではないので、ビニール袋に入れて専用のゴミ箱に捨てている。

トイレに流せるようになれば大したもんだ。


ウンチでも成長を感じるぜ。



話はウンチからつかまり立ちへ。

つかまり立ち4日目にして、ロリーがギョえっ!!となったことが二つ。


一つ目は、離乳食の準備中、キッチン横の柵につかまり立ちする熊ゑ。

f:id:ted-gekijyou:20160412230317j:plain

普通に立っていた…。

f:id:ted-gekijyou:20160412230406j:plain

お利口さんにロリーを待つ。

違和感全くなし。


二つ目は、乗るだけじゃ飽き足らず、バウンサーに登りだす。

f:id:ted-gekijyou:20160412230713j:plain

「熊ゑちゃん、危ないからやめなさい」とロリーが言ってもお構いなし、登る。

f:id:ted-gekijyou:20160412230836j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160412231108j:plain

登っちゃった…。

f:id:ted-gekijyou:20160412230926j:plain

この後、熊ゑは降ろされ、バウンサーは撤去。


明日には歩いてるんじゃなかろうか…。