TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑ対策 その3

こんばんは、中tedです。

昨日裏に引っ越してきた家族がご挨拶に来てくれました。

ご挨拶の品を持って。

何のお菓子かなぁ??って楽しみに包装を開けたら…


タオル。

f:id:ted-gekijyou:20160420221738j:plain

頂いて何ですけど、

残念です。

ちなみに11ヶ月の女の子がいて、熊ゑさんと同級生です。

わが家のお隣にも10ヶ月の男の子がいて同じく同級生です。

あと数年もすれば賑やかになりそうですね〜。

みんなスクスク育って欲しいです。


話は変わり、熊ゑさん対策完了しました!

階段にも柵を付けました。

f:id:ted-gekijyou:20160420223251j:plain

最近2段目にも手を伸ばしていたのでこれで安心です。

ご覧の通り、階段は荷物置き場になりつつありますり。

いつか

f:id:ted-gekijyou:20160420223430j:plain

こんなことになるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。


今日ロリーさんはコンビニへ行ってきて、買い物ついでに募金をしてきました。

ジョンさんもロリーさんもANAのマイルを1マイルから募金が出来るので、少しではありますが募金しました。

ジョンさんはヤフーのポイントを募金しました。

少しでも熊本の方に役に立てば良いなぁ。