TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

成長のタイミング⁈

f:id:ted-gekijyou:20160421214122j:plain

ハリウッドスターの娘、熊ゑが雑誌の表紙になったぞ‼️


なーんて、これひよこクラブの全員プレゼントなんだ。

でも良い記念になったな。


で、最近の熊ゑ、夜中起きる。

それも2、3時間。

熊ゑは5時前後に離乳食を食べて、6時半頃お風呂。7時半頃に授乳。

授乳のあとはすぐ寝ることもあれば、遊ぶことも。

どっちにしろ朝までぐっすり寝てくれる子だったのに、最近は夜中2〜3時くらいに起きて朝方4〜5時頃寝る。

ほぼ毎日。


しかも遊び方がハンパなく、メリーで遊んでみたり、ペットボトルを追いかけ回したり…。

ロリーにとっては拷問だ。

f:id:ted-gekijyou:20160421221557j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160421221634j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160421221658j:plain

遊び荒らしたリビング。


きっとこれも成長のタイミングで、夜中起きるんだろう…。

と、言い聞かせてるロリーだった。