TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

良い天気

こんばんは、中tedです。

今日いつものようにイスに座っていたら、熊ゑさんに引きずり下ろされそうになりました。

f:id:ted-gekijyou:20160427232055j:plain

近いうち床にねじ伏せられる日が来るんでしょうね…。


今日札幌はとても天気が良かったので、ロリーさんと熊ゑさんはお散歩&皮膚科へ。

向かいの公園の桜を眺めると、今日もキレイに咲いていたそうです。

f:id:ted-gekijyou:20160427232307j:plain

北海道は桜を見ながらジンギスカンを食べるのがポピュラーです。

ロリーさんも毎年円山公園でお花見をしてますが、今年はまだ検討中。

熊ゑさんを連れて行けないので、1人で行こうか迷ってるところです。

ロリーさん行かなくても僕は行きたいなぁ。


もうすぐゴールデンウィークですが、良い天気に恵まれるといいなぁ〜。