TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

筋トレ中

今日からゴールデンウィークの始まりだな。


わが家はジョンのおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行くことと、TED2のブルーレイを観ることだけ決まっている。

他は天気良ければ熊ゑの散歩くらいかな?


最近の熊ゑはベビーカーに乗ってもすぐ飽きるみたいで、ご機嫌斜めになることが多い。

抱っこ紐も長時間はロリーにとってもツライから、お出かけも難しいことがある。

ベビーカーや抱っこ紐を外して自由に動き回りたい年頃みたいで、ずっと抱っこも出来ないし。

ってか、熊ゑ、パワフル過ぎてずっと抱っこ出来ない…。

熊ゑはロリーのお腹の中にいる時から足の力が強かった。

産後入院中のチェックで小児科の先生はビックリ。

その後1ヶ月検診、4ヶ月検診でもあまりにも蹴る力が強くてビックリされたくらいだ。

最近はウンチのオムツ替えも、大人2人ががりかそれ以上じゃないと厳しい事になってきた。

ちなみに今日は3人がかりだ…。


なぜそんなに力が強いのかって、生まれもってのものもあるだろうが、赤ちゃんのクセに筋トレしてる…。

f:id:ted-gekijyou:20160429223237j:plain

食卓テーブルに設置した熊ゑのイスに掴まりスクワット。

メリーにつかまり立ちしながらスクワット。

テレビボードの前の柵につかまり立ちしながらスクワット。


いつもスクワットしている…。


そのうち懸垂しなきゃいいけどな…。