TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

9ヶ月

今日で熊ゑは9ヶ月。

毎月10日を迎えると、あっという間だったなぁ〜と感じるぜ。


8ヶ月からの1ヶ月間の変化。

・つかまり立ちからつたい歩きが出来るようになった。まだ3〜4歩だけどな。

・スクワットをするようになった。

・口を「ぶーっ」と鳴らすようになった。

・後追いが激しくなった。特に夜はジョンでもダメでロリーじゃないと泣き止まない。

・床に落ちている小さなゴミや髪の毛を掴むようになった。

・バイバイ、パチパチが出来るようになった。

・夜中起きるようになった。涙

・ストロー飲みが出来るようになった。


こんなにある。

ちなみに今日、歯ブラシを自分で持って口に入れるようになった。

f:id:ted-gekijyou:20160510224607j:plain


1ヶ月後はどんな変化があるのかな?