TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ウンチスタンプ

こんばんは、ロリーです。


今日の午前中、離乳食をあげてる時、いきなり怒りだしたような顔をした熊ゑちゃん。


その顔はすぐおさまったが理由は分からず。


食べ終わって椅子から降ろし後片付けをしてると…


くちゃい。


そうか、

あの顔は怒ってたんじゃなくて、

踏ん張ってたのか…。


とりあえず片付けしてオムツ交換しようと思ったのが、後に失敗と分かる。


ふと熊ゑ見ると、熊ゑの周りがうっすら黄色い。

それも数か所。


ん?


ん?!


んん〜?!


((((;゚Д゚)))))))


そうです。

ウンチが漏れてズボンに染みていたんです。


そのお尻でアチコチ座ってるもんだから、まさに

ウンチスタンプ。


急いで風呂場へ連れて行きお尻洗い。

離乳食を食べているが、結構丸飲みしてるので固形物がうにょうにょ。

そしてそれを掴もうとする熊ゑ。

ひぇ〜〜〜。

熊ゑちゃん、やめてーーーっ!

掴む寸前でシャワーで流してセーフ。


その後は床を拭き、アルコールで拭き、気がついたら1時間経過。

恐るべし、ウンチスタンプ。

絶賛後追い中の熊ゑはその間、キッチンに追いやられギャン泣き。


そんな報告を仕事帰りのジョンにしたところ、頑張ったご褒美。

f:id:ted-gekijyou:20160513230144j:plain

ずっと食べたかったセコマのメロンソフト。

ありがたや。


久しぶりに泣きそうになった1日でした。

明日も頑張ろうっと。