TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めてのお熱

熊ゑ、どうやら風邪を引いたみたいだった。

昨日の夜38.6度まで発熱。

熱はあるが元気だったので、次の日になっても熱が下がらなかったり、いつもと様子が違うようであれば小児科を受診しようと考えていた。

今朝の様子、鼻水のせいであまり寝れず眠たそうだけど、熱は下がりいつも通り元気だったので引き続き様子を見ることに。

くしゃみの回数は減り、鼻水も透明でトローっとしたものから少し白くネチョネチョしたものへ変化。

f:id:ted-gekijyou:20160516234439j:plain

回復へ向かっているようだ。


熱が出た時はちょっと焦ったけど、この本のおかげで冷静に対応出来たぞ。

http://ow.ly/se966


それにしても初めての病気がスタンダードな風邪で良かったぜ。

f:id:ted-gekijyou:20160516234927j:plain