TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーの誕生日

昨日はロリーの誕生日だったので、ジャスコへお出掛け。

ロリーが行きたかったスタバへ行き、いつ熊ゑに壊されてもいいようにジョンのメガネの予備を作った。

熊ゑはメガネに興味津々。

バンバン叩くので予備を作っておいた方が安心!ってことで。


で、ウロウロしてたらこんなのを発見!

f:id:ted-gekijyou:20160521230018j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160521230054j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160521230113j:plain


50%OFFと書いてある…。

どーゆーことだよ‼︎

ハリウッドスターなのに半額とは…。

悲しくなるぜ…。

見なかったことにしよう。


特に何を買ったでも何をしたでもなかったけど、久しぶりに外出してロリーは満足したらしい。

ちなみに夜はなごやか亭のお寿司を持ち帰りみんなで食べたぞ!

f:id:ted-gekijyou:20160521230344j:plain


母になって初めての誕生日。

36年前、ロリーの母ちゃんは死にそうになりながら4300gのビックベビーを産んだ。(予定日より2週間遅れて大きくなったらしい)

出産を経験して自分の誕生日が、とても感慨深くなったロリーだった。