TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

次の司会は?

こんばんは、中tedです。


先日ジョンさんが大量のお菓子を買って来てくれました‼︎

安く仕入れたらしく、その数にビックリ!

f:id:ted-gekijyou:20160522223940j:plain


間違いなく太りますね。

太るなっていう方がおかしいですよ。

僕もTEDさんもぽっちゃり体型が売りなので、全く気にしてませんけど。


ロリーさんは産後妊娠前の体重より-5〜7kgらしいです。

でも最近おっぱいが落ち着いてきたのもあり、少しずつ体重戻ってるような気がしてるそうです。

食欲は相変わらずなので、卒乳した頃に戻ってることがないよう気をつけてるらしいです。


ところで、今日で歌丸さん笑点最後でしたね。

わが家ではちょうど熊ゑさんの離乳食の時間。

最初はちゃんと食べてたんですが、次の司会が誰なのか気になったんでしょうね。

f:id:ted-gekijyou:20160522224727j:plain

のけぞってテレビを見てました。

で、新しい司会者は昇太さん。

若いけど適任って感じですね〜♪

来週からも楽しみです。