TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

脱走犯

最近益々活発になってきた熊ゑ。

テレビボード前に設置した柵によしかかってテレビを見たり、

f:id:ted-gekijyou:20160526171707j:plain

プレイマットを裏返しにしてみたり…。

f:id:ted-gekijyou:20160526171819j:plain

オレが注意をしてもテーブルクロスで遊びだす始末。

f:id:ted-gekijyou:20160526224646j:plain

離乳食はランチョンマットからはみ出さないようにトレーを置いているが、トレーごとひっくり返さないかハラハラ。

f:id:ted-gekijyou:20160526224729j:plain


で、最近もっとハラハラする出来事が。


ロリーが熊ゑをお風呂に入れる時、脱衣所にバウンサーを置いて熊ゑを待たせてる間、ロリーは自分のことをする。

が、バウンサーから抜け出すようになったのだ‼︎

数ヶ月前にも一度抜け出したことがあって、抜け出すわけないと思いつつ、怪しいとも思っていた。

そして現場を見てしまった。


なるほど、こういう風に抜け出してたのか…。

体をひねり、そのまま後ろ向きになってバウンサーの背もたれの部分を登っていたとは。

ロリーがお風呂に入っている時、どうしたらいいものか…。