TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ピタっ‼︎

今日、お隣さんが引っ越してきた。

ご挨拶のお菓子を持って。

いつもは中tedの物になっちゃうけど、寝てたからオレがもらった。

f:id:ted-gekijyou:20160617230424j:plain

ロイズのクッキー。

ロイズのクッキーって本当に美味いよな。

サクッとしててチョコがかかってて、1度に何枚も食べちゃうぜ。

明日には無くなってるかもな?

ちなみに今日引っ越して来たお家には2歳の女の子がいた。

新しくできた住宅街だから、親の世代もジョンやロリーと同世代、子供も同世代が多い。

あと数年もしたらワイワイ子供らで遊ぶんだろうな〜。



ところで最近の熊ゑ、とっても甘えん坊。

常にピタってくっついてくる。

f:id:ted-gekijyou:20160617230919j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160617230946j:plain


f:id:ted-gekijyou:20160617231009j:plain


時にはロリーの母ちゃんにも。

可愛いけど、動けないぞー‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160617231348j:plain