TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

やっぱりクマが好き?

今日はロリーのお姉ちゃんと幼なじみのHちゃんが遊びに来た。

ロリーが子供の頃、近所の子供達と家族ぐるみでよく遊んでいた。

Hちゃんはそのうちの1人。

ロリーの5個上で早くに結婚した為、ロリーが大人になってからはほとんど会うことなかった。

親同士はまだ付き合いがあり、熊ゑを出産したことによってお祝いを頂き、そこから今回遊びに来ることに。

会うのは多分15年ぶりくらい?!

f:id:ted-gekijyou:20160626234501j:plain

懐かしい昔話で盛り上がったぜ。

そして頂いたファミリアのパジャマとスタイ。

f:id:ted-gekijyou:20160626234602j:plain

可愛いぜ!

ってか、クマだな…。

熊ゑには自然とクマのグッズが増えるんだな。