TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

小樽へ!

今日から7月だな〜。

一年の半分が過ぎたな。

熊ゑが産まれてから時間が経つのが本当に早い!

来月は熊ゑの1歳の誕生日だなんて信じられないぜ!

急いで準備しないとな〜。


今日はジョンがお休み。

ロリーの母ちゃんが野菜をくれるというので、実家の小樽へ。

途中ジョンの伯父さんの家へ。

伯父さんの家は色んなものがあり、もふもふのソファーに座らせてもらった。

f:id:ted-gekijyou:20160701232040j:plain

もふもふに喜ぶ熊ゑ。

出産お祝いとしてこれをいただく。

f:id:ted-gekijyou:20160701233116j:plain

楽しそうに乗る熊ゑ。

伯父さんに熊ゑを会わせてあげれてよかったぜ。


ロリーの実家からは大きなカブとトマト、キュウリなどをもらい、近所の後輩にお裾分け。

f:id:ted-gekijyou:20160701233356j:plain

やっぱ旬の採れたて野菜は美味いなぁ。

明日の熊ゑの離乳食だな。