TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

11ヶ月

熊ゑ、今日で11ヶ月。

歯が上4本、下3本生えてきた。

食後磨いてあげた後、歯ブラシを持たせてやるんだけど、シリコンの毛先を食べていた…。

f:id:ted-gekijyou:20160710230501j:plain

こんなの食べるなんて想像してなかったぞ…。

シリコンじゃない歯ブラシ買わないとな。


歯も生えてきて、離乳食を食べる時、だんだん嚙めるようになってきた。


手掴みの練習も少しずつ上手に。

f:id:ted-gekijyou:20160710230852j:plain

鶏団子が無惨だけどな。


今日はたまごボーロを掴んで口の中に入れれたぞ。

だけど気づいていたけど、熊ゑたまごボーロ好きじゃないんだよな〜。

思いっきりイヤな顔をしてた。


f:id:ted-gekijyou:20160710231104j:plain

顔を机の上に乗せてみる。

きゃわいいぞ、熊ゑ!