TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めてのブランコ

ここ最近の札幌は暑い!

オレと中tedはもふもふだからしんどい季節になったぜー。

熊ゑも中々暑そうにしてるから、最近は日中も寝る時も肌着とズボンで過ごすことも。

腹だけ冷やさないようにしないとな。

こう暑いとお散歩の時間帯も考えなきゃいけなくなり、今日は午前中に行ってきた。

いつもは3時半〜4時位に家を出てそのままお昼寝突入!って感じなんだけど、夕方はまだアスファルトの照り返しで暑かったりするんだよな〜。

午前中に行くとなると、家のことは後回しだけど、公園も空いてる。

いつもは小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんでいっぱいなのに、今日は誰もいなかった。

なので、熊ゑ、ブランコデビュー‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160714225743j:plain

最初は表情が硬かったけど、次第にニコニコ。

f:id:ted-gekijyou:20160714225901j:plain

楽しそうで良かったよ。

滑り台も挑戦したけど、まだ早かったみたいだ。

家に帰る途中で見事に撃沈、家に着いても寝てるのでベビーカーのまましばらく寝てもらったぜ。

f:id:ted-gekijyou:20160714230100j:plain


そして今日、熊ゑは変な動きをするように。

f:id:ted-gekijyou:20160714230206j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160714230246j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160714230316j:plain

まるでケチャダンスのようだ。