TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

モヒカン再び!

こんばんは、中tedです。

毎日毎日暑いですねぇ。

もふもふな僕らですが、汗疹が出来ないのが救いです。

暑いと良いこともあって、

f:id:ted-gekijyou:20160715234045j:plain

アイスがいつも以上に美味しく感じられます!

やっぱりセイコーマート夕張メロンアイスは美味しいですぅ。

今シーズン、あと何回食べれるかな?

ジョンさん、沢山買って欲しいです。


ところで、お昼寝後の熊ゑさん

f:id:ted-gekijyou:20160715234304j:plain

モヒカンが復活してます‼︎

横から見るとスゴイですね〜。

f:id:ted-gekijyou:20160715234440j:plain

正面から見てもなかなか。

将来鼻ピアスとかするパンク少女にはならないで欲しいって、TEDさんがボヤいてました。

自分はあんなにダメなテディベアなのに、娘にはちゃんとして欲しいんですねぇ。