TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

便秘の次の日

昨日熊ゑはウンチが出なかった。

たまに出ない日もあるけど、今回は一ヶ月ぶりくらいかな?

で、今日は出て欲しいなぁ〜なんて思っていたら、昼飯食ったあとに踏ん張っていた。

よしよし出たなと、ロリーがオムツチェックをすると、あれ?!って言うくらいちょびっと。

出ないよりはマシかとオムツ交換。


その後オヤツを食べた後、また踏ん張る。

どれどれと、チェックするとそこそこの量。

あ〜、よかった。これで一安心。


そして夜ご飯を食べる。

食べ終わったあと、ロリーはお風呂の準備に取り掛かる。

タオル準備して、ガーゼ準備して、着替え準備して〜、なんてやってたら、また踏ん張ってるではないか?!

思わず「またしたの?」と聞いてしまったほどだ。

ロリーが近づいたら、うん、間違いなし!

キョーレツな臭いだ。


スゲーな熊ゑ。

1日3回かよ…。

ジョンみたいだな。


暑い日が続くからこんなの買ったけど、遊んでる最中にしたら心配だな。

f:id:ted-gekijyou:20160716220910j:plain

まぁ、してももちろん良いものなんだけどな。

ってか、早く遊ばせてやりたいぜ!