TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

お決まりのコース

熊ゑは最近午前に散歩に行くようにしている。

で、お決まりのコースができた。

f:id:ted-gekijyou:20160720161649j:plain

近所の公園のブランコだ。

これに乗ると笑顔間違いなし!

午前だと陽が当たってしまうけど、帽子かぶせてるし、まぁしょうがない。

で、この後近所をウロウロしたり、買い物に行ったり。

そしてそのまま寝てくれるのが助かるぜ!

帰ってきてもロリーは家のことできるからな。



f:id:ted-gekijyou:20160720162200j:plain

ちょっと偉そうな熊ゑ。笑

熊ゑはここ数日で、名前を呼べば「はーい」と言い、いないいないばあと喋るようになった。

ロリーとジョンが「TEDお父さん、中tedおじさん」と言えば、オレらの方を見るし、言葉の理解がだいぶ進んでるようだ。